MEGAとVeohとB9が視聴出来ない YouTube 動画

YouTubeなどの動画サイトを使い、MEGAとVeohとB9が視聴出来ないやその動画の声優さんを無料で紹介しています。

YouTube 動画の更新履歴

スポンサードリンク
MEGAとVeohとB9が視聴出来ない
B9が見れないという方
B9動画はを見る際10~30秒ほどスクリーンに広告がでます。
少し待てば見れるようになります。


Veohが見れない方はこちらをおためしください。

Veohの動画を視聴する場合30分以下の動画はそのままごらんになれますが
30分を超える動画の場合はVeohTVのインストールが必要になります。
注:リンク切れと30分を超える動画の見分け方は、リンク切れは英文で削除をほのめかす文章がでますが、30分を超える動画の場合は5分の動画がいきなり流れます。
VeohTVのインストール方法はコチラをご覧ください。

MEGAが見れないという方

Megaの動画は、リンク切れの際にURLの最後にinfoがつきます。
また、サイトにいけるんだけど見れない~っと言う方は以下のようにすると見えます。

まず、Megaに進むとスクリーンのようなものが出てくるので、真ん中の赤い丸に囲まれた再生ボタンを押します。
押した際に、ホップアップでスクリーンのようなものが出てきますが、これは閉じてしまってください。
そして、先ほど赤い丸に囲まれていた再生ボタンの場所に、今度は緑色に囲まれた再生ボタンが出ていると思います。
それをクリックすると動画が流れるようになります。
スポンサー広告リンク切れ報告のコメント
MEGAとVeohとB9が視聴出来ないの動画へコメントする
今日からマ王!三期の九話のリンクがマクロスになってる件について。
2008/06/13(金) 21:43 | URL | 咲羽 #Pec5Uhoc[ 編集]
ご報告ありがとうございます。
修正しました。
2008/06/14(土) 22:21 | URL | 管理人 #QvfgIWC6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/26(土) 17:21 | | #[ 編集]
見れません
アリソンとリリア14話。英文が出てくるところから削除されているのでしょうか。
2008/07/28(月) 13:59 | URL | duck #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/28(月) 14:13 | | #[ 編集]
アリソン14話、xxxHOLIC 継の修正をしました。

ご報告ありがとうございます。

ティキさん>何度でも構いませんよ。こちらも報告いただけると直せるので助かります。
2008/07/28(月) 15:44 | URL | 管理人 #QvfgIWC6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/29(火) 18:42 | | #[ 編集]
管理人ブリーチ41話見れないぞ。
2008/07/31(木) 17:56 | URL | おい #-[ 編集]
42話~現在放送中まで見れなかったブリーチを修正しました。
2008/08/01(金) 02:20 | URL | 管理人 #QvfgIWC6[ 編集]
ひぐらし
リンク切れてますよね・・・?
もしよければ再うpを
2008/08/12(火) 00:29 | URL | #-[ 編集]
スペシャル・エーの11話と12話が見れないんですけど…
2008/08/12(火) 22:25 | URL | 華南 #-[ 編集]
スペシャル・エーの修正をしました。
ご報告ありがとうございます。
2008/08/13(水) 05:35 | URL | 管理人 #QvfgIWC6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/31(日) 20:19 | | #[ 編集]
見れない
ワールド・デストラクション11話が見れないですけど、、、、
2008/09/20(土) 12:01 | URL | #-[ 編集]
アクエリオンのOVAが見れません
2008/09/29(月) 00:23 | URL | #tZDc9YLU[ 編集]
リンク切れは修正しました。
2008/09/29(月) 10:20 | URL | 管理人 #QvfgIWC6[ 編集]
しゅごキャラの51話が見れません
2008/09/29(月) 12:42 | URL | #tZDc9YLU[ 編集]
アクエリオンがリンク切れになっています・。
お願いします
2008/10/01(水) 17:08 | URL | #-[ 編集]
リンク修正しました。
2008/10/02(木) 00:54 | URL | 管理人 #QvfgIWC6[ 編集]
テイルズオブジアビスの第三話が
見れません。お願いします。
2008/10/15(水) 18:52 | URL | #-[ 編集]
夏目友人帳3話とRD洗脳調査室3話再生できません。
2008/10/16(木) 16:53 | URL | a #-[ 編集]
創聖のアクエリオンリンク切れ
創聖のアクエリオン題26話視聴中リンク切れとなりました。修復よろしくお願いします。
2008/10/19(日) 10:35 | URL | GIYA #-[ 編集]
アクエリオン OVA
OVAアクエリオン 太陽の翼編に
欠落があり最後までみれません
2008/10/20(月) 03:17 | URL | こたつ #-[ 編集]
黒執事が見れません
黒執事が見れませんv-12
2008/11/02(日) 11:13 | URL | 黒執事 #TY.N/4k.[ 編集]
マクロスFの21話が見れません(泣)
2008/11/03(月) 23:05 | URL | #-[ 編集]
ガンダム00二期6話が見れません
ガンダム00二期6話が見れません
2008/11/18(火) 13:22 | URL | ぬこ #-[ 編集]
テイルズジアビスの6話のVeohがリンク切れていました★
お時間があれば修正どうぞ。
2008/11/23(日) 20:24 | URL | 微糖+ #YEuHAk1Y[ 編集]
テレパシー少女蘭はリンク切れになっているところが多くて見れませんっ!
2008/11/24(月) 01:20 | URL | わ #-[ 編集]
ストライクウィッチーズが見れないところたくさんあります
2008/11/26(水) 03:29 | URL | #-[ 編集]
恋姫†無双の8話~10話が、再生すると、画面が真っ白で音声だけながれたり、静止画で音声だけ流れたりするのですが…

動画に問題があるのでしょうか?

2008/11/27(木) 01:58 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/01(月) 17:15 | | #[ 編集]
屍姫について
屍姫が全部見れません。

何とかして見せてください。
2008/12/11(木) 23:28 | URL | MAMA #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/11(木) 23:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/22(月) 02:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/31(土) 15:23 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/08(日) 04:35 | | #[ 編集]
l:」・
黒執事の17話が見れません
どうにかしてください
2009/02/08(日) 22:03 | URL | いひおh #nl/NQyxM[ 編集]
しゅごキャラ42話が見れない
2009/02/14(土) 12:17 | URL | #-[ 編集]
クラナドの2話がみれません;
2009/02/25(水) 17:52 | URL | yuu #-[ 編集]
NARUTO疾風伝62話『チームメイト』が見れないです。。
2009/03/05(木) 11:57 | URL | くりこ #-[ 編集]
しゅごきゃらの22話が見れません・・・
2009/03/05(木) 23:20 | URL | * #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/12(木) 23:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/18(水) 01:42 | | #[ 編集]
『ひぐらしのなく頃に解』の8話~見れないです。
2009/03/22(日) 16:20 | URL | ひぐらし #-[ 編集]
NARUTO疾風伝の94が見れません…
2009/03/25(水) 11:43 | URL | kaito #-[ 編集]
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~

の再うpお願いします(´・ω・`)
2009/03/29(日) 07:45 | URL | #-[ 編集]
きっととらドラ!を視聴できるようにお願いします!m(_ _)m
2009/04/07(火) 00:48 | URL | 2009/4/7日(火)0:43時 #-[ 編集]
修正終わりました。
2009/04/07(火) 17:00 | URL | 管理人 #QvfgIWC6[ 編集]
Phantom ~Requiem for the Phantom~ 3話がリンク切れで見れませんでした。
2009/05/09(土) 17:04 | URL | 久遠 #bPnHBjPI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/15(金) 16:20 | | #[ 編集]
しゅごキャラ83話が見れません
2009/05/24(日) 12:44 | URL | あや #-[ 編集]
銀魂の161話がみれません
おねがいします
2009/06/13(土) 16:58 | URL | 未来 #BoqaezKg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/14(日) 17:43 | | #[ 編集]
かんなぎの3話と5話が見られません。修正お願いします。
2009/06/16(火) 10:51 | URL | #-[ 編集]
みれません
しゅごキャラ 49話が みられません><;;
2009/06/16(火) 22:48 | URL | 飯田 菜月 #5SVlFJmM[ 編集]
RD潜入捜査官の2話
が、再生ができないですね。
2009/07/03(金) 11:23 | URL | #-[ 編集]
NARUTO疾風伝114話が見れません たぶん115、6もリンク切れかと
2009/07/10(金) 18:55 | URL | みれないです #-[ 編集]
NARUTO疾風伝117話がみれないです
2009/07/11(土) 15:52 | URL | みれないです #-[ 編集]
NARUTO疾風伝の106話がみれないです。
2009/07/11(土) 22:39 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/16(木) 17:48 | | #[ 編集]
ワンピース
part1ほとんどリンク切れッス!
2009/07/24(金) 14:23 | URL | karin #DqSgGf1Y[ 編集]
ローゼンメイデンが視聴できません

2009/07/31(金) 11:07 | URL | ももも #d/yaLOEs[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/28(金) 17:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/22(火) 17:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/23(水) 22:20 | | #[ 編集]
アリソンとリリア 14話がMEGAでは途中までしか見れなくて
Veonはリンク切れです。
2009/10/30(金) 18:05 | URL | モモ♪ #-[ 編集]
ワンピース391話がみれません。
早く直してください。
2009/10/31(土) 16:15 | URL | た #-[ 編集]
アリソンは修正しました。
ワンピース391話ですがリンクが切れていません。
Dairy、MEGAで見れないのであればワンピースは難しいと思います。
2009/10/31(土) 20:57 | URL | 管理人 #QvfgIWC6[ 編集]
B9の動画の見方がわかりません。
どういう手順で見ればよいのでしょうか。
2009/11/07(土) 06:51 | URL | #-[ 編集]
B9ですが、B9の画面を開いたら後は何も押さずに待っているだけです。

ただし、サーバが重い時間がありますのでその時は開きにくくなっております。
2009/11/07(土) 19:11 | URL | 管理人 #QvfgIWC6[ 編集]
ワンピース424話が
見れませんi-238i-177
至急、修正を
おねがいしますi-101i-248
2009/12/24(木) 15:50 | URL | ゆい #-[ 編集]
ヴァンパイア騎士が
見れません・・・
2009/12/25(金) 22:54 | URL | #-[ 編集]
ブリーチ63話見れません。
2009/12/26(土) 15:56 | URL | 麻美子 #yKAaC5i6[ 編集]
ヘタリア24話がみれません
2010/01/10(日) 13:44 | URL | はる #8iCOsRG2[ 編集]
とある魔術の超電磁砲16話見れません
2010/01/26(火) 20:53 | URL | TSUNA #SJFEB.t.[ 編集]
薬師寺涼子の怪奇事件簿12話見れませんでした
2010/02/07(日) 22:00 | URL | みつ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/10(水) 19:35 | | #[ 編集]
黒執事第20話と23話を見ようとするとなんか知らないビデオ視聴ページにとんでしまうんですけど、どうしたらいいですか?
2010/03/19(金) 18:39 | URL | 亞梨亞 #Q8G7/Xlc[ 編集]
リンク切れのページです。直しておきました。
2010/03/20(土) 15:34 | URL | 管理人 #QvfgIWC6[ 編集]
ありがとうございました。
2010/03/23(火) 09:19 | URL | 亞梨亞 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/23(火) 16:03 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/03(土) 01:09 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/10(土) 22:53 | | #[ 編集]
純情ロマチカ2(4話)がみれません。すいません2のほうでした
2010/04/11(日) 12:42 | URL | ab #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/11(日) 19:30 | | #[ 編集]
とある科学の超電磁砲の1話が見れないのを確認しています。
YouaTubeの方は削除。
moveも同様に削除されてます。
B9はサーバーが重いためか警告らしきものが表示されます。
確認宜しくお願いします。
2010/04/15(木) 02:21 | URL | #TIXpuh1.[ 編集]
なんかデュラララみれないんですけど・・・w
2010/04/30(金) 21:52 | URL | ☆しゆう☆ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/16(日) 17:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/02(金) 15:00 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/12(火) 17:45 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/03(火) 13:18 | | #[ 編集]
動画『MEGAとVeohとB9が視聴出来ない』への感想など自由にお書きください。スポンサー広告リンク切れ報告と内容とかけ離れたコメントは削除させて頂くことがございます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
