BLEACH -ブリーチ- YouTube 動画

YouTubeなどの動画サイトを使い、BLEACH -ブリーチ-やその動画の声優さんを無料で紹介しています。

YouTube 動画の更新履歴

スポンサードリンク
BLEACH -ブリーチ-


『BLEACH』(ブリーチ-)は、ひょんな出来事から悪霊・虚(ホロウ)の退治者(死神)になってしまった高校生、黒崎一護(くろさき いちご)とその仲間達の活躍を描いた作品。初期の死神代行編はエブリデイ・マジック的要素もあったが、尸魂界編からはその要素は失せ、バトル中心のストーリーを展開する。
(BLEACH Wikipediaより引用)

出演:森田成一、折笠富美子、松岡由貴、杉山紀彰
原作:久保帯人

死神代行篇 1話~20話
尸魂界 潜入篇 21話~41話
尸魂界 救出篇 42話~63話
バウント篇 ( 尸魂界 強襲篇含む) 64~109話
破面編 110話~143話
虚圏救出篇 144話~167話
天貝繍助篇 168話~ (現在放送中)


(劇場版) BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸
スポンサー広告BLEACH -ブリーチ-のコメント
BLEACH -ブリーチ-の動画へコメントする
本間ブリーチいいv-238v-238
今一番好きなアニメ(マンガ)v-238
とくに日番谷冬獅郎と市丸ギンと草鹿やちるめっちゃ好きv-238
ついでに一番嫌いなんが、・・・、藍染(合ってたっけv-236漢字v-236)と雛森です・・・。
理由は藍染は生理的に嫌い。雛森は幼馴じみだからといってしろちゃんにべたべたしすぎだから・・・。

すいませんコメントになってませんね・・。
2008/07/05(土) 16:15 | URL | 冬獅郎 #TF1/Scfo[ 編集]
私はルキアと織姫が大嫌い。
なーにが「人生が5回あったら5回同じ人(一護)をすきになりたいなv-238」だ。勝手にv-24しようとしたやつがv-237キモイv-237変態v-237v-237
ルキアはこのお話全く恋愛に力入れてないからルキアか織姫に一護が恋するってワンパターンなんだよね。恋愛に力入れてるやつは新キャラに恋するってのがふつう。一護には恋をしてもらいたくないけどするとしたら、せんなに恋してほしいな。
一護大すきだよv-363これからがんばってねv-344
2008/12/21(日) 12:32 | URL | 風間 優 #-[ 編集]
ブリーチは面白い!
けど、キャラの好き嫌いはあるにしても、あまり露骨に「○○は嫌い!」とか言わない方がいいよ^^;
好きな人は好きでよしb
嫌いな人は嫌いでよしb
わざわざ人目に晒すのは時として相手に不快感を与えることもあると思うので、程ほどに^^;
逆に言えばそれだけこのアニメにはファンがいるってことだし、やっぱ「良いアニメ」と思って間違いないね^^b
ちなみに自分は剣八が最高に良い感じ♪
剣八がんばれぇー!!
サイト管理人さんも大変だと思いますが、更新楽しみにしているので、これからも無理ない程度にがんばってください^^v
長々と失礼しやした!
2008/12/26(金) 00:45 | URL | 獅子奮迅 #-[ 編集]
まさかルキアが嫌いな人もいるなんて…ま…まあいいやあ…ははは…自分は冬獅郎だいすきでえーす!わりとしゅうへいもすきだったり…
2009/05/17(日) 15:56 | URL | ちじゅっぴー★ #-[ 編集]
冬獅郎が隊長格の中で一番の雑魚だから嫌い。
なにがいいのかわからない・・・
2009/06/23(火) 03:20 | URL | #-[ 編集]
日番谷冬獅朗マジかっこよすぎv-238白哉もけっこうすきですv-238
女の子だと、砕蜂とやちるちゃんが大好きですv-238
ブリーチ最高~~v-237
2009/07/28(火) 14:02 | URL | えんぴつ #-[ 編集]
私は、冬獅郎が大好きです!!
えんぴつさんと好みが合いそう
管理人さん、これからも頑張ってください!BLEACH最高~!!!
2009/08/15(土) 09:32 | URL | minmi #-[ 編集]
嫌いとか言う必要ないんじゃね?
獅子さんに同感ww

ブリーチ最高一護最強ww!!
まじ皆頑張ってほしいっす☆★
2009/09/02(水) 21:53 | URL | yuuse #-[ 編集]
ブリーチ最高!!!
破面大大大好き!!! ウルキオラとハリベルが特に大好き!!! 
あと、市丸ギンマジで好きっっ!!
もちろん死神も!! 一護とルキア最高!!! 修平もっ!!! 古良もっ!!! あと、夜一さんと浦原さんも大好き!!!
いろいろ書いてしまってスイマセンデシタ!!!
2009/09/06(日) 21:56 | URL | 海月海星 #-[ 編集]
一護が大好き!シロちゃんも可愛い!カッコイイ!正直言って「嫌い」っていうキャラいないかも「気に入らない」っていうキャラは数名いるけど…映画第1弾のあの女とか……。すみません(汗)本当にBLEACHは魅力的なキャラばっかりだから、こういう公の場で「このキャラが嫌い」とか言わない方がいいと思います。先ほど「気に入らないキャラがいる」って言った私が言う筋合いは無いと思いますが…。
人には人それぞれ好き嫌いというものがあってそれを全て受け入れることは今の私達には難しいことかもしれません、だからせめて他人を不愉快にさせないようにすることが私達に出来ることなのではないかと私は思います。
2009/09/30(水) 22:30 | URL | 夢魔 #TfAYej.g[ 編集]
冬獅郎大好きwwめちゃくちゃ大好きですww
2009/10/31(土) 19:18 | URL | 有紗 #-[ 編集]
私は一番桃と剣八が好きだけど・・・

漫画のキャラにジェラシーとか痛いぞww
2009/11/01(日) 18:04 | URL | まにま #-[ 編集]
BLEACH(笑)
2009/12/13(日) 14:58 | URL | #-[ 編集]
風間優ってやつイタイな
2010/01/20(水) 19:04 | URL | ウホホイ66世 #GWUkF4Y.[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/01/02(月) 07:03 | | #[ 編集]
動画『BLEACH -ブリーチ-』への感想など自由にお書きください。スポンサー広告BLEACH -ブリーチ-と内容とかけ離れたコメントは削除させて頂くことがございます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
